遥かなるわし座α星アルタイルへの渡航中、宇宙探査船の乗組員5人のお姉さんは異変に気付いた。
倉庫内の食料物資であるプロテイン錠剤が予定より早く消費されているのだ。
食糧倉庫内を探索すると1人の密航者の少年が見つかりお姉さん達に捕まる。

少年が調理のいらないプロテイン錠剤ばかり食べていたので乗組員のタンパク質不足という食糧危機に陥る。
そこでこの危機を乗り切るためには少年の精液から補給するしかないという結論に至り、お姉さん達はあらゆる手段で少年から精液を搾取するという生活が始まった…。

そして搾精生活30日目にしてとうとう●少年精液の培養に成功し6人の食糧危機問題は解決した。
喜ぶ5人は1か月にも及ぶ少年の頑張りを祝し、いままでフェラや手コキやパイズリで栄養補給ためだけに搾精されていた少年にご褒美に本物のSEXをプレゼントしてあげるのだった…。

…という内容の白黒漫画作品でページ数は表紙+本編20p+おまけ2pの計23pです。
(※作品内にはおねショタ、ハーレム、搾精要素が含まれます。)

a1

a2

a3

a4

a5

a6