いつも二人の不良娘にこき使われている主人公。買って来たジュースに媚薬を盛ってみたら強気なギャル達が発情してメスへと変貌!?

俺が公園を横切っていると、いつものようにクラスのギャル、岡田遥と橘ミユキに絡まれてしまった。
こいつらは、俺の気が弱いのを良いことに、日頃からいい様にコキ使ってくる。

ジュースくらい自分で買えばいいのにと思いながらも逆らえない僕はお店に向かったが…これは先日買った媚薬を試すチャンスだ。
一滴でも効きすぎるとかナントカ言われている強力な媚薬らしいけど……こう、ドポッと……。
まあ、効くかどうかは分からないんだけど。

知らぬ顔して媚薬入りジュースを手渡すと、金髪ギャルの遥が言った。
「ご褒美に胸を触らせてあげようか」――。

こっちの気も知らないでまた俺のことをからかってきやがった。
だが、これは願っても無い申し出。
遥がジュースを飲むのを待ってから、遠慮なくおっぱいを鷲掴みさせてもらうと、途端にビクンビクンと異常な反応でその場にへたり込んでしまった。

どうやら、媚薬の効果はテキメンみたいだ。
ふふっ……さっそく日頃のお礼をしてやらないとな!

・イジメっ子ギャルも媚薬には勝てないw
・遥の胸をはだけさせて、生おっぱいを揉んだり吸ったりしてもされるがまま
・弱々しく抵抗してたけど濃厚キスしてやるとすぐにトロトロ顔に
・イキながらやめてぇと懇願する遥を組み伏せて挿入!童貞卒業~もちろん中出し
・1回イッた程度じゃ許してはやらん!俺が満足するまでガン突きしてやる!
・遥を好き放題している間に、強烈な性感を堪えて自慰していたミユキ
・そんなに欲しいならお望み通り生でブチ込んでやる!
・感じまくりながらも反抗的な態度のミユキには玩具も使って二穴攻め
・素直なったら童貞チ〇コににハマってしまった遥とミユキ
・二人揃ってチ〇ポおねだり堕ち!

生意気ギャルたちが快楽でトロけて上下関係、逆転ハーレムをお楽しみください。


フルカラーコミック
文字あり25P+文字なし25P+PDF版

i1

i2

i3