●●●たちがみ~んな女体化!?男子校なのにハーレム状態となった教室で、唯一残った主人公が女体化したクラスメート相手に組んずほぐれつの大乱交!


新作発売を記念して期間限定のご奉仕価格にて販売。
販売開始後24時間のみの価格となっております。


少子化の危機を回避すべく、人類が新たに取得した能力――
それは‘女体化’!

男子校に通う主人公、アスカがふと気づくとクラスメイトのほとんどの生徒が女体化していた。
親友のコズエの胸に立派なおっぱいが実っている。
担任の本山先生も大人の魅惑ボディで色気ムンムン。
さらに女体化した元男子たちは、発情してアスカのチ○ポにしゃぶりついてくる!?

「女の子の身体がこんなにイイなんてぇっっ!!」

元●●●たちは女体の快感に戸惑いながらも快楽には抗えない。
運よく女体化を免れたアスカ君と、発情して本能のままに快楽を求める学園中のTSクラスメイトたちとの大乱交が今始まる!

・本山先生の本気のハーモニカフェラ
・親友のコズエ君は自ら股間を開いてアスカのチ○ポに騎乗位挿入
・処女喪失して女体の喜びに目覚めていくコズエ君
・他の女子たちも次々と発情してアスカのアレに群がってくる
・発情女子を一列に並べてお望み通り連続生出し
・ベロチューしながら玉も竿も尻穴も舐めさせてハーレムプレイ!

処女穴もアナルもお口も独占してハメまくりっ!
男が次々と女体化していくTSワールド。めくるめく倒錯の世界でヤってヤってヤリまくろう!


フルカラーコミック
文字あり41P+文字なし41P+PDF版

b1

b2


b3