僕のヒー〇ーア〇デミアのパロディシリーズ、
「僕のハーレムアカデミア」の続きエピソード!
28日に発売決定?

う〇らかとあし〇とセフレ関係になった主人公。3人とも学校の期末テストの準備で一週間をちゃんと会えなかった間、主人公が実は同じクラスの蛙少女のあす〇とも身体を混ぜていたとは…?でも今回は主人公のせいじゃなく、彼女がした選択のせいで起きたことだと言ってるけど、一体何があったのか…?

冷静だけど優しくてピュアなイメージのつゆちゃんには主人公ととても似ている性欲の発情期に苦労している…だからこそ、この問題も主人公が解決するしかない…
ハーレムシリーズに新しいキャラついに登場…?様々なコスプレやプレイが入ってる今まで一番長いページ数のエピソード?蛙のような彼女の個性で、イラマチオなどが得意になっちゃう展開も…??

表紙+本編で82ページのフルカラー漫画
セリフなしまで含めて164ページ?

*この話はハーレムアカデミア5話「ハーレムの始まり」の続編で、
僕のハーレムアカデミア:爆豪ママとの夏休み「前編」の前の話になります。

作家:ジュナジュナジュース
*2話までのハーレムシリーズはP〇XIVに無料で配信しています。

b1

b2

d_189186jp-002