男たちの話を信じてしまった哀れな3人の女たち。
騙されたと気づいた時には全てが手遅れだった。
嬲られ、その全てを録られ、公開されてしまった女たちの未来は…



本作ジャッキーハウス2には以下のタイトルが収録されているお得なパックです。
・ぼく達の計画 ~輪●生放送~
・ヌードモデル ~二倍の釣られて騙されました~
・昏●エステサロン ~いつの間にかAVデビュー~




各収録作品について


/// ぼく達の計画 ///
(41ページ。本編39ページ、その他2ページ)

これは設備が古く家賃が安い芸術大学学生寮別館でダサくてモテないとレッテルをはられ
卑屈になって青春を謳歌できないぼく達の計画。
別館の40人全員を納得させる程美人でスタイルのいい写真学科の水上桜を寮に呼び出した。

既に海外の動画SNSサイトで桜のアカウントを作り輪●生放送を宣伝していた。
別館の八割がDTで桜にはDT卒業マシーンになってもらい世界に向けて生放送しチップを
もらう、性欲と財布を満たすのが目的の計画。

次々と桜を回し、リスナーの要望に応え御開帳、膣内撮影、アナルプレイ、
中出し後の膣内と肛門を手作り膣鏡で開き撮影し晒し者にされる桜。
40人でひたすら回される桜の運命は…。


/// ヌードモデル///
(49ページ。本編47ページ、その他2ページ)


元美術部の雪野はデッサン教室でヌードモデルをしていた。
高時給に魅力を感じていたが、ある日ネットで二倍の給料の教室を発見し
面接する。面接では全裸になるように要求され恥ずかしいポーズを
取らされるも合格しそのまま仕事をする。

女性と言う事もあり今まで局部が丸見えになる事はなかったが
ブリッジのポーズで生徒達に股間を向け、更には性器を開き露出したポーズも…。
エロティシズムも表現するから高時給だったのかと後悔する。
この日最後までしたら辞める決意をするも次の時間は男女のデュエットポーズ。

大きな外人と対峙する事に…。
高時給の裏に隠されたこのデッサン教室の仕組み、それを知った時には
全てが遅すぎた…。


/// 昏●エステサロン///
(49ページ。本編47ページ、その他2ページ)


友人からAVに出たのかと問われるさゆか。
人違いだと言うが信じてもらえずネットにある動画を一緒に見る事に。
そこにはエステに行った時の盗撮映像が…。
胸や臀部、股間を執拗に触られるも初めてのエステ故に
こういうものなのだと思う。

そして催●ガスを吸わされ、さゆか自信記憶にない映像を見る事になる。
全てドアップで映し出される局部、そしてもはや生肉ダッチワイフと
化したさゆかは何度も何度も犯●れ生膣内射精!
更には陰毛をむしられたり、膣内にカメラを挿入し性器の
表も裏も徹底的に曝される。
動画を見て泣き叫ぶさゆかの運命は…。


3作品、合計139ページ



本作は「ジャッキーニーさん」の個人誌となります。



各単話につきましては「スタジオ・ワラビーS」にて以下の通りお取り扱いしています。

・ぼく達の計画 ~輪●生放送~


・ヌードモデル ~二倍の釣られて騙されました~


・昏●エステサロン ~いつの間にかAVデビュー~


上記3タイトルを収録しております。


※総集編発行に際しての新規描き下ろしなどはございませんのでご注意ください。

i1

i2

i3