『30歳フリーター、玄関あけたら5分で生ハメ!』第5巻!

自由奔放な配信パートナーのメイコに傷ついていた30歳フリーターの由太郎。

そんな由太郎の前に突然現れた黒ギャルミサミサ。
ミサミサのエッチなアピールとメイコへの腹いせにミサミサと配信開始する。

準備万端でビニールシートを引くミサミサ、由太郎を寝ころばせて始まったのは…
べとべと・ぬるぬるプレイ!?

ミサミサの豊満なおっぱいにトロォっとローションが塗られて由太郎の背中の上を滑っていく。

ソープ嬢さながらの動きで由太郎の欲望が高められる!

仰向けにされてブルんと飛び出るでかいチ〇コに興奮するミサミサは、
やわらかくてぬるぬるのおっぱいで包み込む。

先端の先走りをちゅるちゅるしゃぶっていたミサミサのマ〇コもたまらず疼いてきて…。
たまらず、69で由太郎もマ〇コを舌で念入りに愛撫していく。

メイコの時は自分が積極的に動くことが多かったため、ミサミサの積極的な姿勢に
新たな快感を感じる由太郎。

経験豊富なミサミサの手腕に我慢できなくて口に入っているチ〇コから
思いっきり出してしまう。

一度は落ち着いた熱だが、まだまだ元気なミサミサのマ〇コでチ〇コを刺激され、
再び元気に。
そのまま擦られてぐちゅぐちゅになった熱い中へ入っていく。

相性がかなりいい2人は何度も体位を変えてお互いの体を体力が尽きるまでしゃぶりつくす―…。

配信終了後、メイコから一通のメールが…。

『オ〇禁して備えろ、絶対厳守』

悪い予感を感じながらも一週間後のメイコへ行くと…全裸拘束!?

ミサミサとの配信を責められ…罰を言い渡される!?

いつも以上にヤラシイ手つきでねっとりとチ〇コを愛撫される。
あの手この手で興奮させてくるが、イキそうになると寸前で止められる。

そんなつらい罰に由太郎は耐えられなくなって―…。

セリフあり:72P
セリフなし:72P
フルカラー:計151P

著者:るるキチ

aad1

aad2

aad3

aad4

aad5

aad6